フェイスブック集客~キャッチコピーで勝てる唯一のSNS

SNS集客

様々なSNSがあるけれど、最も集客しやすく、しかもキャッチコピーで勝てるのがフェイスブック。

集客したいなら、フェイスブックはやはり使いやすい。

 

「オワコン」と言われたりもするけれど、それでもまだまだ、フェイスブックの利点はたくさんあります。

ぜひ活用してみよう。

キャッチコピーで勝てるのがフェイスブック

フェイスブックのいいところは、キャッチコピーで人を惹きつけることができるところ。

ツイッターやインスタグラムでは、ハッシュタグなどのテクニックが必要だけれど、フェイスブックはキャッチコピーで読んでもらえる。

ライティングが得意な人には有利なメディアです。

オンラインサロンができる~コミュニティを作ろう

今の時代は、コミュニティを作る人が勝てる時代。

皆、コミュニティを求めているのです。

フェイスブックのいいところは、グループが作れるところ。

オンラインサロンを運営することで、人との絆を強固にしていくことができます。

オンラインサロンは、集客の鉄則のようです。

自分メディア化しよう~フェイスブックはブランディングの場

大事なことは、一貫した自分を見せること。

「◯◯の人」というイメージが定着できれば、認知されやすくなります。

「リア充アピール」と言われたりもするけれど、そうではなく、ブランディングの場なのです。

芸能人がトーク番組に出演するようなもの。

自分を露出していかないと、誰も自分を見つけてくれない。

自分をどんどん出していくと、フェイスブックが自分のメディアになっていきます。

ビジネスページも作れる

ビジネスページを作ると、広告がうてるようになります。

個人でも広告を出せるので、便利ですよね。

また、普段の投稿を活発にしておくと、効率的に広告をまわすことができるようになるようです。

そのためにも、毎日投稿をする。

結局は、コツコツとした作業です。

 

ということで。

 

まとめ
フェイスブックを活用しない手はない。

集客したいなら、フェイスブックを攻略してみよう。

 

FB集客

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です